よくあるご質問について
FAQ
注文について
メールが届かない
・ご注文が正しく完了されていない
・メールアドレスに間違いがある
・当サイトのプラットフォームであるShopifyの不具合
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
などの可能性がございます。
メールが届かない場合は、まずは迷惑メールフォルダをお確かめくださいませ。
また、キャリアメール(docomo,au,softbank,icloud等)をご利用のお客様はドメイン指定解除設定をお願いいたします。
※ドメイン指定解除アドレス:ciite@threetokyo.com
注文が完了されているか確認をしたい。
購入時に登録もしくは入力したメールアドレス宛にサイトより自動配信される購入完了メールをご確認ください。
また、購入時にログインしていた会員登録のマイページより購入履歴を確認することができます。
キャンセルをしたい
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
( 注文内容、サイズ間違え )
返品・交換について
商品不良・誤配送以外の理由を除いて、ご注文完了後のお客様都合による返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品不良・誤配送の場合は、30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
内容を確認後、ご返信差し上げます。その際の返送料は、弊社にて負担いたします。
※なお、リングのサイズ交換に関しては商品を元払いにてご返送いただけましたら、交換品を送料無料にて再度お届けいたします。
領収書を発行したい
領収書の発行は行っておりません。
各種お支払い時のご利用明細票をご利用ください。
プレゼント包装などは行ってますか?
プレゼント包装は行っておりませんが、ギフトボックス(有料)はご用意しております。詳細はギフトボックスの商品ページよりご確認ください。
配送について
注文した商品はいつ頃届きますか。
受注確定・決済完了後、1〜3営業日以内に発送いたします。(土日祝・年末年始、予約・入荷待ち商品を除く)
※入荷待ち商品をご購入の場合は商品名及び商品説明に目安のお届け日を記載しております。
注文しましたが商品が発送されません。
購入品に入荷待ち商品がないか、ご確認をお願いいたします。
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以内の発送となります。発送確認につきましては、ご購入いただいた各商品ページまたは注文完了メールに発送目安を記載しております。
また、他の商品と同時に購入された場合も入荷のタイミングで同一発送となります。(同注文番号の別送は行っておりません)
別送をご希望の場合は、別々に商品のご購入をお願いいたします。入荷時期は多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。
発送されましたが商品が届きません。
商品がお手元に届くまで、配送完了メール送信後〜3日程かかる見込みです。
配送状況は配送完了メールに記載しておりますので、お問い合わせ番号を以下のURLからご確認ください。
ヤマト運輸配送状況はこちら
また、ネコポスでのお届けとなりますので到着確認はポストをご確認ください。
到着日時の指定はお受けできかねます。詳しくはこちらをご確認ください。