FAQ – ciite'
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肌に優しいアクセサリー ciite' 全品送料無料

よくあるご質問について

FAQ

注文について

メールが届かない

メールが受信出来てない場合などにつきましては、
大変お手数では御座いますが、メールのドメイン指定や迷惑メールのフォルダ等のご確認をいただけますと幸いです。
特にキャリアメール(docomo,au,softbank,icloud等)をご利用のお客様はドメイン指定解除設定を行っていただくようお願い致します。

ドメイン指定解除アドレス:ciite@threetokyo.com
また、登録されているアドレスの間違いも御座いますので、今一度内容のご確認をお願い致します。

注文が完了されているか確認をしたい。

注文が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスに注文内容が送信されますので、
そちらのメールをご確認いただくか、会員登録を行っていただきますと、マイページ上の注文履歴の確認も行っていただけます。

キャンセルをしたい

ご注文完了後、お客様のご都合による注文のキャンセルは一切お受けいたしません。予めご了承ください。
( 注文内容、サイズ間違え、アレルギーが発生した等を含む )

返品・交換について

商品不良・誤配送以外の理由(お客様のご都合によるものを含みます。)でのご返品・ご交換は承っておりませんので、ご了承ください。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金、交換の方法をご説明いたします。その際の返送料および交換の場合の送料は弊社負担とさせていただきます。

領収書を発行したい

領収書の発行は行っておりません。
各種お支払い時のご利用明細票をご利用ください。

プレゼント包装などは行ってますか?

包装は行っておりません。ご自身で包装していただけますようお願いします。
ギフトボックスは有料となりますため、詳細はギフトボックスの商品ページにてご確認をお願い致します。

配送について

商品の発送時期を確認したい。

商品は原則として、ご支払日から翌営業日〜3営業日以内にあたる営業日に出荷いたします。(予約・入荷待ち注文を除く)
※土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
※入荷待ち商品をご購入の場合は商品名及び商品説明に目安のお届け日を記載しております。

注文しましたが商品が発送されません。

お問い合わせ前にご購入いただきました商品に入荷待ち商品がないかご確認の上で、お問い合わせをお願い致します。
商品の発送確認については、ご購入いただきました各商品ページまたは注文完了メールに発送目安が記載されておりますので、そちらのご確認をお願い致します。

また、他の商品と同時に購入された場合も入荷のタイミングで同一発送となります。(同注文番号の別送は行っておりません) 別送をご記号の場合は、別々に商品のご購入をお願い致します。入荷時期は多少前後する可能性がありますため、予めご了承ください。

発送されましたが商品が届きません。

商品のお届けまでには、配送完了メール送信後〜3日程かかる見込みです。
配送状況は配送完了メールに記載しております、問い合わせ番号を以下のURLからご確認をお願い致します。

ヤマト運輸配送状況はこちら

またネコポスでのお届けになりますため、ポストへの投函となります。
到着に確認はポストをご確認いただけますと幸いです。
ネコポスはポスト投函配送となりますため到着日時の指定をお受けすることはできません。
詳しくはこちらをご確認ください。

カート

商品がありません。

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